しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEIKOコンピレーションアルバム 暁 -AKA-TSUKI- 



2012年7月8日(日) THE VOC@LOiD M@STER 21 お49、50にて頒布
MEIKOコンピレーションアルバム 暁 -AKA-TSUKI-

公式サイト:http://vocalo1.com/meiko_compilation/
twitter: https://twitter.com/meiko_compi

無事ボーマス21は終わりました。
お手にとってくださった方々、ありがとうございます。
法被着て売り子やってましたが、MEIKOは愛されてるなぁ・・・と
改めて思いました。

今後のイベントでの領布予定などは公式サイトで確認お願いします。
どうやら自家通販は始まったようです。
準備が整い次第、店舗委託も行うそうです。

えー、今回、実はイラストで参加しましたー・・・
なんとhalPのイラストを担当させてもらいました・・・!
実はこのブログで昔「雪夜に仄めく」を載せていたりして、
不思議な縁を勝手に感じましたw

26曲CD2枚組ブックレット付きで厚さはビデオテープ並!
今のところ価格は1500円。
パッケージは和風で荘厳な感じだし、ブックレットも凝ってるし、
かなりお買い得ではないかと・・・!
いやもう本当、こんなすごいMEIKOコンピ出ないんじゃないか?
ってくらい、すごいのです。

わたしも実物を手にする日を待ち望んでおりましたよ、勿論・・・!w
[ 2012/07/10 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だるさ 

なんか 今日は だるくて横になったりしてました
雨でもないし散髪に行こうかと思ったのに・・・。

たまに とてもだるくなります。
本当に何も出来ない・したくない状態です。

薬の副作用に疲労感・倦怠感ってあるから
それかなー・・・。

あと梅雨入りしましたね。
こういう変わり目は体調崩す人多いですね。
[ 2012/06/14 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

けんこうがいちばん 

検査結果、聞いてきました。
前にも同じ検査をちょっと違う環境でやったのですが
その時の結果とは違い 
あんまりよくないと・・・orz
[ 2012/05/19 02:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

検査 

えー突然ですが明日から検査入院です。
携帯とかPCとか使えないので
体験レポじっくり書けますね・・・orz

しかしクロッキー帳は大きいし何持ち込むかなぁ・・・
[ 2012/05/09 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

超ボーマス 

超ボーマス
お買い上げくださった方、ありがとうございましたー

実は CDを買うと春野のポストカードが ついてきました。

ニコニコ超会議?の方は見に行く体力が全く無かったのですが
久々にボカロで買い物できて満足ですっ  
特にグッズがいっぱい出てて楽しいですね~~~
ええ、赤い本がね カイメイ抜くとあんまり無くてね グッズに走りました

法被着てたんですが、1日目は他に法被の方見つけられませんでした。
2日目不参加でしたが、ちょっと居た様子。

次のボーマスはMEIKOコンピアルバムが出るらしいので
おこづかいを貯めねばっ
[ 2012/05/03 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

容量越えてます 

うひいー放置プレイー!

実はオリジナルの方でマックス忙しくてですね…
MEIKO SNSではチラホラ書いてますが。
興味のある方はMEIKO SNSへGO!w

オリジナルといいつつ
茶髪でショート~ボブな女性に心が傾きがちでね・・・
フヒヒ!
[ 2010/08/29 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11 

ボーマス11参戦します
10にも参戦したので
初・連戦です。
親衛隊員、MEIKO好きな方はどうぞよしなに。
[ 2010/02/06 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
54414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3858位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


