しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコミミ目覚まし時計 

またまた!MMD動画に使ってもらいました~!



3:10あたりに出てくる目覚まし時計に
コレ→メイドでネコミミでシッポ付きで・・・がいます。

実はMMDに本当にうとくて、kumさんの動画で香港映画Pさんを知りました・・・!
いやーMMDって本当に、すごいですね。

こういう不思議な繋がりから、新しいものを知ることができたりするので、
創作って面白いなぁと思います。

最近ぜんぜん描いてないのであれですがw
たまにはなんか・・・やりたいなぁ・・・。
[ 2013/08/18 23:00 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ネコミミ 

ものすごく久しぶりに!動画にイラストを使ってもらいましたー!



3:30あたりの時計に注目すると文字盤に
コレ→メイドでネコミミでシッポ付きで・・・がいます。

気がついたらこれが今年初のブログ更新・・・!
[ 2013/05/27 11:53 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

「ライン」 

halPがMEIKOコンピ収録曲の「ライン」をニコニコ動画にUPしたので
こちらでも宣伝!



暁持ってる方は見比べてみるとわかると思うんですが
ブックレットとは違う色味の絵を使っていただきました。

ブックレットの絵はCMYK、動画の絵はRGBなのです。

動画でも自分の絵を使ってもらえて、嬉しいです。
実ははるか昔に、halPの動画を
このブログで宣伝していたことがあったり・・・w
まさか暁で、halPとご一緒させていただくとは
夢にも思いませんでした。

そして動画は 流石のhalPです。
外しませんw
[ 2012/08/28 03:46 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【結月ゆかり】Primal Stars【オリジナル】 

ゆかりさんあまり聴いたことないのですが
これ好きです。



歌詞も雰囲気も好きです。MP3プレイヤーにいれて繰り返し聴いてます。
このPの2作目なのですが
わたしはベンジャミンPと呼んでます。
これから先楽しみなPです。
[ 2012/06/21 21:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

暁 -AKA-TSUKI- クロスフェード出来ました 

MEIKOコンピレーションアルバム企画・・・に参加しま す。

MEIKO Compilation Album「暁 -AKA-TSUKI-」クロスフェード出来ました。



halPの楽曲のイラストを担当させていただくことになりました・・・
恐れ おおい よ!
絵が描けるPの楽曲に絵を描くのって度胸が・・・ひい・・・

詳しい情報はコチラ
http://vocalo1.com/meiko_compilation/

あとツイッターもあります
@meiko_compi
[ 2012/05/06 20:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

CDジャケット描きました。 

4/28、29開催の「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」で頒布される
さといも@天宝石PのCDジャケットをちょっと描きました。



CDジャケットってはじめて描きました。
皆様どうぞよろしくお願いします。

あ、ちなみに
サークル名:海青書房
スペース:K41
HP::http://satoimo.vocalo.me/
で、手に入ります。

1日目はわたしもお手伝いでひっそりと居ます。
[ 2012/04/29 15:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ミクミク 

久しぶりに
動画に使ってもらいましたー。



アップテンポでノリがよくて
歌詞がかわいい曲です。

なんと2年も前に描いた初音さんです。
林静一を意識してます。
これのMEIKOバージョンを何度か書き直してるのですが
いつまでたっても完成しないw


相変わらず忙しいですー。
とにかく9月が終わらないと・・・
9月が終わったら・・・
本格的に秋になったら学校が忙しいんですけどwww
そうこうしているうちに聖誕祭だし・・・
12月頃にならないと落ち着かないかも・・・orz
[ 2010/09/06 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
54414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3858位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


