しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ○いぷるんぷるーん 

MEIKO SNSで紹介されてて
見て吹いた動画

「総統閣下は親衛隊の増強をご希望のようです」




親衛隊隊員は結構
こんなこと考えてますよ!

日本の親衛隊は閣下についていけるwww

そういえばピクシブやピアプロにあげていない絵が
ちらっとあるので
それをあげたいなぁ・・・とか
未完成の絵がちらっとあるので
それもどうにかしたいなぁ・・・とか

ていうかですね
部屋が また許容量を超え始めて
片付けても片付けても!
未読の本も山積み!
もう本ってどうやって片付けたらいいんだ
絵もやばい
原画がその辺に転がってる
ひどいwwww

ひどいといえば
サイト!
もう完全に管理しきれてないwww
そんな理由で、ボマスで配った名刺には載せませんでした・・・
ブログでさえぼちぼち更新。
毎日ちゃんと絵が更新されてるサイトさんは
すごすぎます・・・
[ 2009/05/31 04:24 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

 

ボーマス8おつかれさまでしたー

すごい 人でした。
あと同人誌即売会ってあんな風なんですねー
次はちゃんとチェックしていっぱい買いたいです。

日々是赤色が結構出ていたようで
良かったです。
遠くから日々是が売れるのを見ていました(笑)


ボーマス8で名刺かわりに配ったポストカード
318

これに名前、ピアプロのID、MEIKO SNSのIDが入ってました。
上のまるめはスケブに貼る用に作ったステッカー。
あまったステッカー用紙でめいこステッカーを
いくつか作って持って行ったら好評で良かったです。
自分のスケブにもぺたぺた貼ってあります(笑)


物をつくるというのは大変ですが
とても楽しいことだと改めて思いました。
本また参加して描きたい、いつかは出したい!
サークル参加したい!
[ 2009/05/18 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボマス8当日! 

ついにボーマス8当日です。
緊張と興奮で
朝早起きなのに眠れない、という・・・(笑)

D35で
カレンダー お手にとってみてください。

メイコスキーが集まって描いたMEIKO本、
「日々是赤色」もあります。


当日自分はうろうろしている予定です。
カレンダーとか本とか見ている人を
遠くから見つめている予定です。

SNSの方々とお会いするのが楽しみすぎて・・・
名刺とか・・・作ってしまった!浮かれている!w
[ 2009/05/17 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カレンダーがでるよ 

ボーマス8が迫ってきたのでちゃんとした告知です~

2009/05/17の「THE VOC@LOiD M@STER8」
D35 サークル名「めーちゃんと愉快な仲間たち」にて
2009年下半期(6~12月)のカレンダーが出ます。
イラストはMEIKOオンリー。

担当はこんな感じです↓

表紙:daigomanさん
6月:私・春野 空
7月:ハルasanohaさん
8月:Nez@紅緒さん
9月:ニカさん
10月:daigomanさん
11月:集合絵
12月:トランプリンさん


価格は300円ポッキリ。
ポストカードくらいの大きさなので、
置き場所飾り場所収納場所に困らないと思いますw

自分は6月と11月を担当しました。
今回はどちらも水彩メインでやりました~
印刷で色が変わりそうなのがネックですが、楽しくやりました。
11月はちょっと冒険してみましたw

よかったら当日お手にとっていただけるとありがたいですw
[ 2009/05/10 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ボカロカバー 

何と、またまた画像を使っていただけました~



MEIKOによるカバー曲だそうです。
歌詞はなかなかシュールな感じなんですけど
MEIKOの声がかなり可愛い!ww


いやあ使っていただくのも
なんだか波があるような?
ここ数ヶ月は全然無かったんですが、今月は2件も!しかも近い。
不思議ですね。
[ 2009/05/06 00:09 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ミク歌 

久しぶりに絵を使ってもらいました!



しかもなんと今回は、
自分の絵だけで動画を作っていただけました・・・感動。
ピアプロで一時期、
似たようなタッチでややシュールめな絵を何枚もあげていたのですが
それらを組み合わせて出来てるんです・・・!

自分のかなり漠然とした連作が、
人の手によって流れのある動画へと生まれ変わりました。
短編映画みたいで好きです。

というわけでオススメです。

しかし自分でもこんなに描いたっけ?と思うほど
似たようなテーマで何枚も描いていたようです。
当時の自分の執念というか情熱のようなものに驚きですw
[ 2009/05/04 01:10 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
42093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2899位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


