しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三線ぺけぺけ~あと100~ 

早速最低週一更新をやぶりました。

アホか!

まあ最初から力入れすぎてもね、息切れするからね・・・といいわけ。

出したいものはあるのですが
出せない状態なので
今回は動画紹介です。


皆大好きポチPが前回MIRIAM生誕祭で
初オリジナル曲を出しましたね。
そしてついにMEIKOオリジナル曲・・・きたーー!!!





三線生演奏だそうで。ポチPらしいですね。
しかしめいさんの歌 どんどんうまくなっていきますね・・・
Pが1年と少し前までDTM初心者だったとは思えないなめらかさ。
めいさんの声もポチPらしさが確立されてきたような気がします。


学生時代、音楽の授業でちょっとだけ三線をぺけぺけやったので
懐かしいです。




MEIKO生誕祭まであと 100日
[ 2009/07/28 23:22 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

スタート!あと108! 

今日からこのブログは
しゅんけいにっき~MEIKO生誕祭を1人で勝手にカウントダウン~
というなんか長いブログ名になりました。

内容はタイトルのまんまです。

何かしらMEIKOネタで更新しつつ
カウントダウンする、という
ただそれだけ!!!
でも毎日更新ではなく
最低でも週に一度更新出来たらいいな、という
無理のないペースでやっていきたいと思います・・・ええ。
無理をして続かない、というのが
一番あれですので
とにかくカウントダウンを続けていくことが
わたくしのMEIKOへの愛、なのです


そんなわけで長く寝かせていたMEIKO絵でもまあうp。
293

スキャン失敗したら面白い感じになったので
それをちょっと加工。
骨とMEIKO。
これで開始するのもあれですが
この絵には色々なあれこれがあるので
あえてのこれ。
まあこれ以外にうp出来るものが・・・っていうあれこれも
なきにしもあらずっていうか・・・




というわけで今日からカウントダウンです。

MEIKO生誕祭まであと 108日
[ 2009/07/20 16:50 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

キラッ 

画像を使ってもらいました。




ちょっと切ない感じの歌詞と
キラキラした音が
七夕ぁっって感じの曲です。
タイトルもズバリ「たなばた」です。


1年位前に描いた、確か初音ミクの七夕だか星だかにまつわる曲を
意識して描いた絵だったような(あやふや)

いつもよりカラフル!と思って描いたけど
そうでもなかったらしい。

デジタル全盛期ですね去年は。
今はアナログブームらしいです。

[ 2009/07/11 11:41 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

めっこめっこに~ 

みなさーん
DIVA やってますか?

春野はやってます。
限定版を買いましたよ・・・amaz○nで予約して!w
ゲーム買うときいつもお世話になってます。
ねんぷちはまだ開けていませんが
箱がちょっとひしゃげてるw
まあいい、大事なのは中身だ。


誰かMEIKO曲で初心者も遊べるレベルで
作ってくれないかな~ と期待してます。
エディットモード。
いくつかMEIKO曲をPSPに落としたので
挑戦だけはしてみるw
[ 2009/07/04 22:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MIRIAM 

7/1はミリアム生誕祭らしいですよ~
久しぶりに画像使ってもらいました!



ミリアムの画像です。
実はめいさんとミリさん、+めいさん衣装のMEIKO で
コメで既にバレているwww
せめてミリさん単独画像あげておけばよかったなぁ・・・申し訳ない。



画像使ってもらうのは嬉しいです
自分の画像が出てくる瞬間はいつもニヤニヤドキドキワクテカです

画像使ってもらったリスト作ってますからww
その動画が削除されても、
マイリスには入れてあります。
オモイデオモイデ。

ピアプロに赤字ついてると
もうワクテカ。超ワクテカ!
もっとつけばいいのに・・・げふんげふん
[ 2009/07/01 23:35 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
42093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2899位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


