しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タユタユだと・・・!? 

先週の土曜日、MEIKO生放送がありました。
生放送の良いところは、
・知らない曲が聴ける
・リアルな反応がうひゃっほい!
やっぱり仲間内でビデオを見ているような
臨場感が良いですね。

で、そこで知りましたこのMEIKO名曲。
いや、迷曲・・・?



素敵な中毒性です。
エンドレスリピート。

気がつけば口ずさんでいる・・・!

わたくし春野は こういった曲が大好物でございます。



MEIKO生誕祭まであと 70日
[ 2009/08/27 11:05 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

せつない姉さんは好きですか? 

週一以下更新絶賛継続中。
どうにもむらっけがあってすみません。

d264


こんな感じでどシュールな感じの
漫画みたいな絵の連作みたいなストーリーものを作ってます。
まだ途中が全然なのですが見切り発車でイメージラフ描きました。
自分を追いつめています。ドMです。
漫画もストーリーものも超初心者なので
かなり実験的です。

内容は「オレMEIKOイメージ像」をぎゅっとかためた感じです。

ちなみに上のイラストにある「せつない姉さんは好きですか?」というのは
MEIKO生誕祭2008で一番多かったタグだそうです。



MEIKO生誕祭まであと 71日
[ 2009/08/26 15:09 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

ショッタショタに~あと80~ 

涼介Pがまたやってくれたよ!




ロンのみ!ロリのみ!ショタのみ!で3部作ですね。

~のみシリーズはテンポが良いので
テンションあがりますね。通勤・通学時にオススメ!
実際毎朝のように聴いてます。


チャイナなMEIKOもロリMEIKOもショタスキーなMEIKOも

ありだよ NE!





MEIKO生誕祭まであと 83日
[ 2009/08/14 20:00 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

~あと84~ 

MEIKO生誕祭2009告知動画が キター!



というわけで皆様祝いませう。

じ、自分はここでカウントダウンしてます・・・
動画は作る作る言って作ってません、作る作る詐欺です・・・!





MEIKO生誕祭まであと 84日
[ 2009/08/13 20:35 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

緑と赤~あと95~ 

ずっと描きかけだった着物MEIKOを完成させました。
帯が大きいのが謎です。


d262

しかし水彩は本当にスキャンがむずかしい。
自動でやると
なぜか変なサイズに切られてしまう・・・。
あとなんか不思議な加工されたようになったり。
一発でいけることはまず、無いです・・・。


来週は更新どうしよう、ともう焦っています。



MEIKO生誕祭まであと 95日
[ 2009/08/02 23:31 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
68849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
4972位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


