しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイコ 

ひとつ前の絵がロー○ゼンロー○ゼン言われたので
本当にロー○ンメイコ描いてみた!

d269


生誕祭イラストの息抜きに・・・と思いきや
結構手をかけてしまったイラスト。

茶髪ショートボブのメイコをどーやって銀様と雛にするか悩んだ一枚。
あと銀様、衣装がわかりづらかった・・・



MEIKO生誕祭まであと 36日
[ 2009/09/30 21:43 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

紅 

d268r

せっせと絵を描いています。
50日を切った辺りから妙に焦ってます。


この衣装はマリス○ゼルを見て描いたのですが
ロー○ンロー○ン言われます(笑)
頭のボンネットのせいですかね?

人形っぽいMEIKOが描きたかった。


MEIKO生誕祭まであと 47日
[ 2009/09/19 22:38 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

な・つ・の~ 

d266r2


水着 de MEIKO

初水着イラストかもしれない・・・
週刊誌などのグラビアページを見て研究を重ね
なるべく理想に近いボディを描きました。


やわらかそうな感じ を目指した。
水着イラストはまだ研究の余地ありです。



MEIKO生誕祭まであと 49日
[ 2009/09/17 23:05 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

セピアDe 

d265r

久しぶりの絵です。

MEIKO生誕祭に向けて同時進行で描き始めた絵の中で
これが最初に完成しました。

そんなわけで、MEIKO生誕祭第一作目は
コレということになりますが
ぜんぜんめでたくない絵でスタートきってしまった・・・!

しかもこれ
今描いているストーリーもののワンシーンです。
どんな話かなんとなく・・・。うん・・・。



MEIKO生誕祭まであと 50日


ついにふたつきを切りましたからね。加速加速ゥ!
[ 2009/09/16 21:48 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

ぱぱっぱっぱー 

もはや
「MEIKO動画を紹介しつつ、MEIKO生誕祭まであと何日かカウントダウンするブログ」
になりつつある・・・

もうそれでいいんじゃないかな!と思いますが
一応絵も描いてます。
同時進行でいくつもやっているので
ちっともあげられないwww

今回は、グラビアページの水着姿のおねーちゃんを
じっと見つめながら下書きして
違う!そうじゃないんだ!と葛藤したり

超有名な絵のMEIKOパロディ的なものをせこせこ描いたり・・・
名画模写 みたいな


まあ色々描く が目標。

ちょっとずつ色塗ったりも、し始めました~。
ひとの水彩メイキングとか見て参考にしたり
試してみたり、してます。
水彩メイキングは見るのとても楽しい。
CGメイキングも好きだが。
ただ、なかなか見つからないのが難点だ・・・。
[ 2009/09/08 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マグネットのように 

皆大好きmagnet、MEIKO&KAITO版。



年長組が歌うと またひと味違いますね。
本家はミクがかわいい感じ、ルカが低音でクールな感じなので。


あとこれ姉さん関係ないですが
個人的にかなり気に入っている、
UTAU揺歌サユ・雪歌ユフ版magnetです。

百合百合しくて好みです。
どちらも儚い感じの調教で たまりません。
実はこの動画でmagnetを知りました・・・!



MEIKO生誕祭まであと 59日
[ 2009/09/07 23:05 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

ひとりで飲む酒ふたりで飲む酒 

なんだかくせになる MEIKO動画でございます。



曲も良いですが
動画も凝ってます。

原曲↓も見ると曲&動画がより、楽しめるかと思います。




曲&動画の タイミングというかテンポというか・・・が絶妙です。
リンレンがさりげなく いい味出してるww

酒が飲みたくなる動画。


MEIKO生誕祭まであと 60日
[ 2009/09/06 21:12 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
54414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3858位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


