しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めりこ 

竹久夢二「舞妓」模写
MEIKOになってます。

d289k

帯が「めりこ」に見えるww

しかしこれは完全に・・・趣味だな。
自分だけが楽しい!


MEIKO生誕祭まであと 5日
[ 2009/10/31 22:33 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

疾走系MEIKO 

体調が戻ったので今更ですがカウントダウーン頑張ります。



先陣切ったふなむしPの生誕祭動画



カッコイイです。
絵はなつかささん書き下ろし。

これは間違いなく名曲。MEI曲。


余談ですが何故か曲の最初の方で
真・女神転生2の序盤を思い出しました。



MEIKO生誕祭まであと 5日


[ 2009/10/31 17:39 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

 

何とも情けないことに
この大事な時期に

風邪をひいております・・・!


しかも厄介なことに熱が下がりません。
風邪をふりまくのは迷惑すぎるので、
自宅で大人しくしております・・・。

そんなわけで更新はますますペースダウンですが
生誕祭に向けてひっそりと動いてはいます。
生誕祭2009の片隅でお会いすることもあるやも・・・


と、ここでだけひっそりと告げておきます。
SNSより閲覧数が少ないからです(笑)
小心者なんだ・・・!

時期が来ましたら
ばばんと出しますよ。
生誕祭(中途半端)カウントダウンのシメに出したいですね!
[ 2009/10/29 08:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ナズェ 

あああだいぶあいてしまった!!
もう動画もあがり始めましたね。



あげてなかったMEIKO白雪姫パロディ4コマ。

d271
d272h

MEIKO生誕祭まであと 11日


もう11日しかないなんて・・・orz
あと11日であれとこれとあれとこれとああああああ

急にオンドゥル語について調べてる場合じゃなかった!!!!!
[ 2009/10/25 01:15 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

熱喉鼻に♪ 

MEIKO生誕祭に向けて
そろそろ色々詰めていかなきゃいけない、
大事な時期だというのに

風邪引きましたああああ!!!

そのため三連休だというのに
ぼーっとしている。
これはいかん。

夕べは、食べて体力つけないとな!と思って
もぐもぐもぐもぐ食べたら
胃の調子が悪かったらしく
夜中に気持ち悪くてうなされた。

しかしやるしかない。
やらねば。
[ 2009/10/11 12:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

~あと33~ 

d263

あげ忘れていた絵。

KAIKOじゃなくて女装したKAITO。
これは=なのか?

線だけアナログでやったら色々面倒くさかった。
色塗りはグラデでやってみたら結構いい感じのような気がする。

そろそろ日記タイトルなんてつけたらいいかわからなくなってきた・・・!


MEIKO生誕祭まであと 33日
[ 2009/10/03 21:56 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)

~あと34~ 

気になるコラボの予告動画!




特にニコニコ次郎と大豆が気になります。
これは楽しみだ・・・が、11月5日の何時になるのか気になりますw


MEIKO生誕祭まであと 34日
[ 2009/10/02 19:57 ] MEIKO生誕祭関係 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
54414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3858位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


