しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族ってほんとうにいいものですねぇ 

AIR最終話はすごく良かった。ので、OP最後の2人をまんま描いてみました。
この絵がすごく好きです。

243


AIR編は晴子さんの物語!
むしろAIRは晴子さんの物語!
それくらい好きです。


DREAM編の時は正直好きじゃなかったんです。
観鈴を放ってどこ行くんだ!と。
しかしAIR編で大好きになりました。
もう最後は涙だばだばでした。
晴子さああああん!って感じでしたよもう本当に。
最後は本当に良い親子になれたと思います。
家族愛って素晴らしい!とか
人と人との絆とか すばらしい!最高!とか
ちょっとクサイこと思っちゃったよ・・・

アニメAIRは 最終話ら辺がもうたまんないです。
ティッシュ無しには見られません。
最初はちょっと駆け足かなあと思ったアニメでしたが
最後の方はしっかりえかがれていて 見て良かった!!!と思えるアニメでした。
美凪エピソードも良いです。

いつかDVD買うんだ!!
ブルーレイは家、見られないんですよ・・・。
ブルーレイとDVD どっち買うのが良いんだろう。
DVDだったらPCで見られるんですけど。

実は我が家は未だにビデオデッキでして。
しかも最終話はテープの途中で切れてました。
録画の時は 残り時間をチェックしようと思った・・・。
ほんの数分程度だと思いますけど
やっぱEDが無くちゃなあ!!!
スポンサーサイト
[ 2008/10/09 06:02 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
43962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3023位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


