しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年がんばろー(棒読み) 

あけおめいこ!

いきなりですが、色塗ったらあんまり気に入らなくてお蔵入りしていたMEIKOさんです。
ピアプロにうpした時思いっきり「水着」て書いたけど
よく考えたらこれ「下着」のつもりで描いたんだったwww

d287rb

ほとしょで色いじりました。
青くした。
なんか黄色みが強すぎたので。

あと、実は11月のボマス以来ぜんぜん絵が描けなくなってまして。
たぶん生誕祭とボマスで燃え尽きたんでしょうねw
ひとつき近く いや、以上か
絵がまともに描けませんでした。
ラフから進めない病にかかりましたw
もうどうしようプギャーってなってたんですけど
どうしても年賀絵は描きたくてsai立ち上げたら意外と描けた、っていういちまい。

d289

こっちは呑んでる虎MEIKO。
d291


あ、あと
もっと!もっと叩いて欲しいのおお!(ウェブ拍手を)とか書いたら
久しぶりに叩いていただきました。
ひぎい!嬉しいよお!
とかいちいちこんな書き方してたら脳がわいてると思われそう!
ただの変態紳士です。

そんなわけで今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[ 2010/01/04 23:36 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
42093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2899位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


