しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの気配 

figma初音ミクの販売日が決定したという。
予約してみたけどどうだろう・・・後からキャンセルきたりしないだろうか・・・。
ハラハラする。

しかしついに発売か!
何で急に発売日決定したかはわからんけど。
完成品に近いモノが結構前から発表されてたと思うんだけどなぁ。
何故かいつも発売日未定だったんだよね・・・まあいいや。
楽しみだ。

等身の高い可動式フィギュアがこれで2体目になるのですが
色々便利そうである。
特に初音ミクはよく描くので。
資料が少ないんだよなーミク・・・。

昨日だってねんどろいど見ながら描いてましたが
ねんどろいどはデフォルメされてるので・・・。

重音テトペッテンソンが知らない間に進化してる。
これが才能の無駄使いというやつなんだろうか?
趣味のものにかける情熱はすごいですね。
テトのキラッが予想以上にうまいな・・・。
私が前に聞いたUTAUはこんな自然じゃなかった気がする。
単に調教不足だったんだろうか。
そういや初音ミクも出たての頃はあんな感じだったような。
がくぽは最初からウマいの多い気がするが・・・
これは多分がくぽが最初じゃなくて、がくぽは2番目3番目なんだろうなーきっと。
それとお茄子の王子様は絵師に愛されてるよなぁ・・・。

私は描いたことがないが。
日本ボカロで唯一描いたことがない。
テトだって描いたことがあるのにwww

【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】
この動画見てぐっときたのでテト描いたのです(笑)
テトの存在はだいぶ前から知ってましたが亜種だと思ってた。
テトの歴史を知ったのはだいぶ後ですね。


いいなと思ったテト2曲。
【重音テト】本気で悪魔くん歌わせた【調教晒し】
【重音テト】星間飛行【カバー】

UTAUは可能性を秘めたフリーソフトですね。
気になるようになったきっかけはこれ↓ですけど(笑)
【重音テト】『私のマスターど素人』【試練】


初音ミクの発売日8月31日にイラスト大量UPとかされるかな~?
初音生誕祭。
AIR観鈴の時だって地味にやってるひと多かったし。
あれはアニメ再放送やってるっていうのもあるんだろうけど。
31日・・・多分祭りにリアルタイムで乗れないだろうなぁ・・・
祭りの用意はしておく。

スポンサーサイト
[ 2008/08/29 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


