しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二段階 

みくよん発売されましたね!
今更何を言ってるんだおまえはって感じですが!

いやー絶対近所の本屋に並ばないだろうと思って
アマゾンで頼んだんですよ 
そうしたら近所の本屋の新刊コーナーにあった 2冊も

これは置いてるだろうけどついでに買っておこう と思った本は
並んでませんでした
近所の本屋とは相性が悪い、絶対

探してる本の下巻が無かったり・・・
半年くらい観察してますが 相変わらず上巻だけあります 
ちなみに自分は 別の本屋で買いました

でですね
みくよん 
何か言いたいけどうまく言えない!みたいな感じで。
何だそりゃ!!
あ、でも同人誌版にあったなぎみそさんの解説が好きだったので
新たに追加されたシーンにも解説があったらなぁ~とか思った。
ブログとかで書かれないかなぁ。と期待してみたり。
 


ここひとつきくらい
ひたすらゲームやってました。

約ひとつきぶりに描いた絵
265

二段階右折のミクです
何か気に入ってるのでまた描いてみた
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 03:30 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
92357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6682位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


