しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクオくん 

絶対領域とは
ミニスカートの時だけ言うらしい・・・
短パンの場合は言わないのかな・・・

初音ミクオくんというミクの少年Verというものがあるらしいので
↓私も描いてみた。
mikuo

デザインが人によってまちまちなので
ミクを意識して短パン+ニーソみたいなブーツ。
・・・少年の絶対領域?ってどうなんだろう・・・。

苦手なものを描くと上達する、と聞いたことがあるので
描くのが苦手なショタっこや青年を描いてみてます。
まあつまり鏡音レンとKAITO。
それに初音ミクオくん。

ショタっこというと美川べるの先生の漫画「ストレンジ・プラス」の兄
というイメージがあるので参考にしているのはみかべる先生の漫画です。
ショタっこな外見とは裏腹に年齢は28歳、尻を出すのが大好きという・・・。


ジャンプの新刊がいつの間にか出ていた。
ラックスティーラー、もう2巻が出たんですね。早いですね。
ラックスティーラー好きです。
娘にベタ惚れの若いイケメン父 とか新しい 気がする。
かずはじめって短編集とかあったような気がするけど
我が家のどこかに埋もれている・・・。
マインドアサシンは見つけたので今度読もうと思う。
確か昔ジャンプ本誌でもやってましたよね?マインドアサシン。
好きでした。今も好きですがw
そして今でも続きやらないかな~・・・と思っている。

地雷震の続きやるんだし
マインドアサシンだっていつか・・・!(やったらいいなと思っている)

ハンタの新刊が今月だと思って
ガッカリしたのは 内緒だ。
スポンサーサイト
[ 2008/09/06 23:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
92357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6682位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


