しゅんけいにっき

絵を描いたり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ?いいえルカです。 

アゴアニキPにはまりました。



よっこら以外知らなかったのですが
ダブルラリアット、聴いたらはまりました。
他の曲もDLして聴いています。

巡音ルカ いいですね。
タコルカブームらしいですが・・・
まさかの異形化。
でもかわいいと思う。イアイアハスタアな感じですが。
クトゥルーには疎いですが
罰にありましたね。
キーワード「イアイアハスタア」で
隠しペルソナが入手できるという・・・
こういう小ネタが好きです。
クトゥルー小ネタというと
ソウルハッカーズにもありましたね。

話は「ダブルラリアット」に戻りまして
最後「いつの日かまわりつかれた時は側にいてください」
ってところが好きです。

この曲を聴いてなぜかマリみての旧白薔薇の話を思い出しました。
片手だけつないで、ですね。
旧白薔薇がお姉様に言われるんですよね。
両手をふさいでは駄目だって。
そんな曲かなぁ~とか 思ったり。
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 21:48 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
43962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3023位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


