しゅんけいにっき

絵を描いたり。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEIKOコンピレーションアルバム 暁 -AKA-TSUKI- 



2012年7月8日(日) THE VOC@LOiD M@STER 21 お49、50にて頒布
MEIKOコンピレーションアルバム 暁 -AKA-TSUKI-

公式サイト:http://vocalo1.com/meiko_compilation/
twitter: https://twitter.com/meiko_compi

無事ボーマス21は終わりました。
お手にとってくださった方々、ありがとうございます。
法被着て売り子やってましたが、MEIKOは愛されてるなぁ・・・と
改めて思いました。

今後のイベントでの領布予定などは公式サイトで確認お願いします。
どうやら自家通販は始まったようです。
準備が整い次第、店舗委託も行うそうです。

えー、今回、実はイラストで参加しましたー・・・
なんとhalPのイラストを担当させてもらいました・・・!
実はこのブログで昔「雪夜に仄めく」を載せていたりして、
不思議な縁を勝手に感じましたw

26曲CD2枚組ブックレット付きで厚さはビデオテープ並!
今のところ価格は1500円。
パッケージは和風で荘厳な感じだし、ブックレットも凝ってるし、
かなりお買い得ではないかと・・・!
いやもう本当、こんなすごいMEIKOコンピ出ないんじゃないか?
ってくらい、すごいのです。

わたしも実物を手にする日を待ち望んでおりましたよ、勿論・・・!w
[ 2012/07/10 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無題。19 

d323-2

脳波測りました。
こういう検査って緊張するので、疲れます。

今日も面接です。行ってきます。
[ 2012/06/25 11:37 ] 睡眠障害(絵)日記 | TB(0) | CM(0)

無題。18 

CAV-2

MAX飲んでた時の薬の画像
やっと減らし始めてもらいました
無駄に薬飲むのは体にもよくなさそうだし
何より財布に痛い

そしてややこしくて飲み間違えが多かったり・・・しました・・・
薬の副作用でぼーっとしちゃうらしいんだけど
程があるだろっていう
[ 2012/06/24 13:19 ] 睡眠障害(絵)日記 | TB(0) | CM(0)

何となく中国っぽい衣装2 

今日も絵をpixivにあげました。


ピアプロには人物切り抜きのPSDファイルをあげておきました。

またもやメイコの不夜城 で使った絵です。


不夜城は水彩で中国風で、デフォルメも等身高めもごっちゃで
とにかくいっぱい描きました。
使わなかったものもあるので、それもあげたいです。
[ 2012/06/24 12:53 ] | TB(0) | CM(0)

何となく中国っぽい衣装 

久しぶりに絵をあげました。



pixivにもピアプロにもあげてなかったので。


メイコの不夜城 で使った絵です。
何となく中国っぽい衣装・・・でごまかしている。
詳しくはよくわからなかった・・・。
[ 2012/06/23 13:56 ] | TB(0) | CM(0)

無題。17 

d323-1

やっと現在に近づいてきたぞ!

花まるマーケットで睡眠の話やってたみたいですね。
ちょこっとだけ睡眠障害の話も載ってるので→とくまる

わたしはここでいう 
【中途覚醒】 夜中に何度も目が覚める と、
【熟眠障害】 十分な時間寝ているが、熟睡した感覚がない ですね。

しかし最近早期覚醒のケも・・・
[ 2012/06/23 08:54 ] 睡眠障害(絵)日記 | TB(0) | CM(0)

【結月ゆかり】Primal Stars【オリジナル】 

ゆかりさんあまり聴いたことないのですが
これ好きです。



歌詞も雰囲気も好きです。MP3プレイヤーにいれて繰り返し聴いてます。
このPの2作目なのですが
わたしはベンジャミンPと呼んでます。
これから先楽しみなPです。
[ 2012/06/21 21:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
プロフィール

春野空

Author:春野空
春野空というものです。
サイト名にひっかけてつけたら
定着してしまった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
42093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2899位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック


